
Category : スポンサー広告
        

Category : 未分類


今回の地震すごい規模でしたね

1900以降観測史上最大のMで

遠く離れてて被害ないけど助けに行けないって人はぜひここをご利用ください


http://www.pref.miyagi.jp/zeimu/hurusato/tetsuduki.html



宮城県へ物資を送るサイトです

注意事項

・1つの段ボールには1つのものしか入れない。

・段ボールの表面の見えやすい場所に大きく何が入っているかを書く「水」や「おむつ」など。

・重すぎないようにする。ペットボトル飲料などを入れるときは注意。


一部変更してますがコピぺです

できるだけ拡散させたいと思ったからそこは大目に見てくれるとうれしいです

        

ブログの存在を忘れてた件

Category : 未分類

久しぶり…というか年越えて初めての更新がこれだよ!

サボってはないです忘れてただけです←

一応受験生という身もあって3月某日を超えるまではPCできなさそうです

でこんなつまらない文章だけじゃあ面白くないと思うんで今期みてるアニメの感想等とか


魔法少女まどか☆マギカ
 
タイトル、OPで面白そうだと思ったら別の面白さだったという釣りアニメ(殴(蹴
QBが怖かったりマミられたり
まあなんだかんだで面白いですw


これはゾンビですか?

原作を金なくて買うのをあきらめてたアニメ
ハルナちゃん可愛い(殴
ギャグ&シリアスな感じで好みな設定なんで見てます


とある魔術の禁書目録Ⅱ 2クール目

木ィィィィィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
9月30日の話は禁書でも好きな話の一つだしwktkがとまらないw
黒い翼とかヒューズカザキリとか
あと木原神拳
OPでグループ出てたけどSSの話でも入れるの?
話数的にスクールとかアイテムは出てこないと思う

新約 とある魔術の禁書目録は3月10日発売!絶対買おうとおもいますw


夢喰いメリー


スト―リーが完全に好みw
あと勇魚可愛いすぎる
原作を今になって見つけたんだよね
かっこいいです


スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター


ゲームやってたし見るしかなかった←
ゼンガー親分のかっこよさ、ダイテツ艦長が戦死する時の感動度がそのままひきつがれてよかったw

スーパーロボット大戦Z 破界篇は4月14日発売
絶対買う!w


IS<インフィニット・ストラトス>

神アニメすぎるw
あとハムさん使ってるMADがねw
面白すぎるw
鈴ちゃん可愛い中国代表候補生の凰鈴音ちゃん可愛いすぎるよ←
受験おわったら原作買おうと思うんだ


ほかにもあるけど得にこれくらいですねはいw


まあまた機会があれば更新しようとおもいます

それではノシ
        

TG ハイパー・ライブラリアン

Category : 遊戯王
今日ジャンプ買ってきたんですけどね

何これ強い

今日は1冊しかかってないから1枚しかないけどまた買うか
次のパックがwktkすぎるw
        

ロストサンクチュアリ

Category : 遊戯王

2010年12月11日発売
STRUCTURE DECK -ロスト・サンクチュアリ-
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第20弾

・人気の『天使族』をテーマにした構築
・太陽系惑星をモチーフにした「代行者」たちを駆使し、メインモンスターを特殊召喚して闘う天使デッキ
・復刻カードも多数収録

【新登場カード】
マスター・ヒュペリオン
神秘の代行者アース
奇跡の代行者ジュピター
天空の宝札
神罰

【再録カード】
《テラ・フォーミング》
《天空の使者 ゼラディアス》
《天空の聖域》×2
《裁きの代行者 サターン》
《英知の代行者 マーキュリー》
《創造の代行者 ヴィーナス》
《力の代行者 マーズ》
《大天使クリスティア》
《神の居城-ヴァルハラ》
《マシュマロン》
《ヘカテリス》
《天空騎士パーシアス》
《光の召集》
《奇跡の光臨》×2
《神聖なる球体》

《光神テテュス》
《The splendid VENUS》
《ウィクトーリア》
《シャインエンジェル》
《神聖なる魂》
《コーリング・ノヴァ》
《オネスト》
《ハネワタ》
《聖なるあかり》
《地砕き》
《光神化》
《異次元からの埋葬》
《死皇帝の陵墓》
《一族の結束》
《天空の泉》
《異次元からの帰還》
《激流葬》
《神の宣告》
        

久々の記事

Category : 未分類
今日は唯の誕生日だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はい発狂してさーせんw
これいいたかっただけですwww
        
